ゴールデンタイム

〜BOOK DATA〜
叔母である川尻松子の惨殺死から四年。松子の甥・川尻笙は、大学は
卒業したが就職をすることもなく、将来への不安を抱きながら、東京
でその日暮らしの生活を送っていた。しかし偶然知り合ったユリと
ミックの舞台演劇に対する熱い思いに触れ、笙も芝居の魅力へ強く惹
かれていく。一方、自らの夢だった医師への道を着実に歩んでいた笙
の元恋人・明日香は、同級生であり恋人の輝樹からプロポーズされ、
学生結婚への決意を固め始めていた。だが両者が人生の意味を考えた
時、思わぬ出来事が二人の未来を変えていく…。
〜〜
嫌われ松子の一生」の続編にする必要性をまったく感じない内容。
商売っけを指摘される事は100も承知だろうになんでまた、と思って
しまう。このぶんじゃ、たぶん「続々〜」も出ますぜ旦那。