最愛

最愛

☆☆☆
〜BOOK DATA〜
小児科医の押村悟郎の携帯電話が鳴った。警視庁の刑事からだった。
18年間会っていない姉が、意識不明で救急病院に搬送されたという。
重傷の火傷、頭部にうけた銃創。しかもそれは、伊吹という男と婚姻届
を出した翌日の出来事だった。姉のアパートで見つけた不審な預金通帳、
姿を現さない新婚の夫。噛み合わない事実、逃げる男と追う男。「姉さ
ん、あなたはいったい何をしていたんだ…」愛のかたちがここにある―。
慟哭の長編恋愛小説
〜〜
一気に読みました。後味はそんなに良くありません。漢字2文字の題名は
昔の真保作品を思い出して良いけれど、この作品には合っていないよう
な気が。主人公の姉、面白い人ですが、重い。