花よりもなほ 通常版 [DVD]

花よりもなほ 通常版 [DVD]


〜DVD DATA〜
父の仇を討つために東京・深川の貧乏長屋に住み着いた田舎侍が繰り
広げる、笑いあり、涙ありの人情時代劇。監督は『誰も知らない』で
カンヌ映画祭最優秀男優賞を主演の柳楽優弥にもたらした是枝裕和
督が務める。個性豊かな住人と触れ合ううちに仇討ちの使命に葛藤
しだす主人公に岡田准一、ヒロインに『たそがれ清兵衛』の宮沢りえ
がふんする。人々のたくましい生の物語を現代にも通じるテーマ性と
絡めた、人間味あふれるドラマが感動を呼ぶ。
〜〜
つまらない映画だ。岡田准一宮沢りえ古田新太木村祐一はいい
けど退屈な展開。山もなく谷もなく、サイドストーリーを集めたよう
な映画。